聖剣伝説3
(3)老舗平和の作品だけあって、相変わらずのボーナスの重さ、相変わらずのフリーズの無駄遣い。 しかし、フリーズの出現率はなかなか高く、信頼度もそれなりに付いてくるが、やはり過度な期待は厳禁。 ARTについてですが、ZTの突入率の高さや、ZTが終わってからの残ったRTは、打ち手を少しやる気にさせる魔法がありますね。3連チェリーもそこまで重くない確率で引けますが、リプレイの魔法という奴にかかり、出現率が安定しない節があるのがネックかと。 SHはこの台におけるゴール的な役割と認識しておけば良いかもしれません。 要は如何に出玉を減らさずにSHまでに辿り着けるかで、出玉は増えます。SHで増やす台ではないと思いますしね。 設定、というより出玉で重要になってくるのはZTとSHの突入力、他の有力な設定判別の材料はあくまで補助的に見ないと、ボーナス引かせたくない会社代表の平和なので、すぐに負債まで持っていかれます。